水嶋ヒロ氏が務めるChief Lifestyle Officerのミッションとは?

CLOとはChief Lifestyle Officerの略称で、2016年5月26日(木)付にて水嶋ヒロ氏に就任いただきました。

取り組んでいただくのは、ミッションである「生活機会(より良く生きるための選択肢)の最大化」の実現を目指し、「自分らしい生き方」を選択できる社会の実現に向けて、じげんの事業・組織が提案する“ライフスタイル”の充実を推進するという任務です。

じげんは「生活機会(より良く生きるための選択肢)の最大化」をミッションに掲げ、主力事業であるライフメディアプラットフォーム事業では、求人や不動産といった生活における最良の意思決定を支援し、創業以来の増収増益を続けています。

2016年に創業10周年を迎えたじげんは、2013年には東証マザーズ市場へ上場、M&Aも積極的に推進する中で組織も拡大し、グループ全体で約300名の従業員を抱えるまでに成長いたしました。

事業展開が拡がりを見せる中で今一度、全従業員・全サービスのユーザーに対して、じげんという会社、そしてじげんの事業・サービスが理念の実現にどのように寄与しているかを問い直し、その発信を強化することで、じげんが創る次の10年をより社会に意義あるものにしたいという思いから、本取り組みがスタートしました。

詳細はコチラをご覧ください。

Share...Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestBuffer this pagePrint this page